4月から2週間たちました🌸

入園、進級からもう2週間が経ちました‼️新しい環境にも慣れ、子どもたちは笑顔いっぱいで遊んでいますよ😃

桜を見にお散歩へ行きました🌸「あっ、さくらー。きれい😍」とおしゃべりを楽しむお友だちもいました⭐️

クラスごとに桜の前で記念にパシャ📷

ぱんだぐみ🐼

ボールハウスの中へ、ドキドキしながら入ると楽しさがわかった子どもたちはボールを投げたり、顔をのぞかせたりと何度も入っては出てと遊んでいました‼️

ぞうぐみ🐘

散歩では、桜が咲いていて春らしい陽気に、ルンルンで歩く子どもたち🌸
よーいどんで走ったり、落ち葉を見つけてお友だちや保育士に見せたりして楽しみましたよ😊

 

これからも、いっぱいお散歩に行こうね🥰

 

 

トップ