🌸おわかれ会🌸

今日は大きいぞうぐみさんのおわかれ会が

ありました(*^▽^*)🌸

元気いっぱい前に出てきてくれる子どもたち⭐️

「お名前は❓」

「どこの保育園、幼稚園にいきますか❓」

「大きくなったら何になりたい❓」

などのインタビュー🎤にしっかりと答えてくれて

いましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

保育士出し物「先生のマジックショー」

では、カラーボールを、はてな❓ボックスにいれると、

あら不思議⭐️リンゴやブドウなど、そのボール色の

フルーツに大変身👀✨

みんな、驚きながらも楽しんで見ていました(*^▽^*)

最後に折り紙を入れると、なんとっ‼️花束やメダルなど

大きいぞうぐみさんへのプレゼント🎁が出てきました😊

そのプレゼントを小さいぞうぐみさん、ぱんだぐみさん

が渡してくれましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「ありがとう」と、とっても喜んでいました(*^▽^*)

大きな成長の姿を見せてくれた子どもたち✨本当に

素敵なお兄さんやお姉さんになりました💕

これからも色々な事にチャレンジして頑張って

くださいね╰(*´︶`*)╯♫♬

最後になりましたが、保護者の皆様、たくさんのご理解、

ご協力本当にありがとうございました‼️‼️‼️

トップ