🌸9月の壁面制作🌸

お部屋では、子どもたちと「トンボのめがね」や

「まつぼっくり」の手遊びやうたを歌いみんなで

秋がやってくるのを楽しみにしています(*^▽^*)

そこで玄関の壁面製作をしてみんなでコスモスや

トンボを飾りました😊

大きいぞうぐみさんはコスモス作りをしましたよ🌸

初めて筆を持ち、絵の具で色塗りをしました‼️

みんな興味津々⭐️

一枚一枚花びらを丁寧に塗る子どもや、トントン

叩くように色をつけていく子どももいました😊

「かわいい💕」「キレイ✨」と言って楽しんで

いましたよ🌸(*^▽^*)🌸

小さいぞうぐみさんはシール貼りをして

トンボ作りをしました⭐️

台紙から上手にはがしてペッタンと貼ったり

「トンボットンボッ‼️」と喜んで貼ったり

中には「トンボのめがね〜♪♪♪」と楽しくて歌い

出しちゃうお友だちもいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいい秋が出来上がりました‼️

玄関に飾っていますので、ぜひ見てあげてくださいね😊⭐️

 

 

 

 

トップ