🌹バラ園にいってきました🌹

気持ちの良い気候が続く中、みんなでお散歩を

楽しんでいます‼️

今週は園周辺へ出かけたり、公園で砂場遊びを

したり、大井戸公園のバラ園に行ったりと盛り

だくさん😊♫

ダンゴムシを見つけてみんなでじっくり見ましたよ‼️

他にも、てんとう虫の幼虫を見つけたり、タンポポ

の綿毛をとばしたりと様々な生き物や植物に触れ、

発見を楽しんでいました(^-^)⭐️

砂場では、小さいぞうぐみさんは砂に触れ感触を楽しんで

いました(*^▽^*)

大きいぞうぐみさんはお友だちや先生と力を合わせて

大きなお山作りにチャレンジしていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バラ園では、色とりどりのバラに

「あかいろ‼️きいろ‼️」と色あてをしたり😙

「キレイ⭐️」や「持って帰りたーい」と

楽しいおしゃべりも聞こえてきました╰(*´︶`*)╯

みんなでお写真もとりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

保育園に帰り、しっかりお茶を飲んで水分補給を

しました(*^o^*)

 

 

トップ