🌻夏の思い出いっぱい😎

いつの間にかセミの声がコオロギの声に変わり、

だんだんと秋の訪れを感じるようになりました🍂

子どもたちは毎日楽しく遊んでいます😊

 

🐘おおきいぞうぐみ🐘

おおきいぞうぐみさんは色水あそびや

色氷あそびをしました🌈

赤と青の色水を混ぜて紫を作ってみたり

ジュースに見立ててみんなで乾杯をしたり

仲良く遊んでいましたよ🥰

解けた氷を指や腕にはめたり

氷の中に入れた動物スポンジを使って

ごっこあそびをしたりして楽しみましたよ🐥

 

🐘ちいさいぞうぐみ🐘

ちいさいぞうぐみさんはお風呂ごっこを

しましたよ🛀

洗面器でお湯を上からかぶったり

体をゴシゴシ洗ったり🫧

そのあとはみんなでお風呂に入って

楽しみましたよ😌

 

🐼ぱんだぐみ🐼

ぱんだぐみさんは花紙やぶりをしました🌸

たくさんの花紙がヒラヒラと上から落ちてくる様子に

目をキラキラさせていましたよ🤩

 

楽しい思い出がたくさん詰まった夏になったね💖

トップ