🍀今週の様子🍀

今週は天気も良く、お外でたくさん体を動かしました😆

 

🐘🌟大きいぞうぐみさん🐘🌟

公園ではお砂遊びを楽しんだり汽車の遊具で遊んだりしましたよ🚂

汽車の遊具に乗って「しゅっぱつしんこう えいえいおー!!」

「いってきまーす!!」と元気よく手を振ってくれるお友達もいました😊

 

🐘⭐️小さいぞうぐみさん🐘⭐️

手指を使ってストロー落としを楽しむ小さいぞうぐみさん✨

小さな手でストローを上手に落とし、パチパチと手を叩いて喜ぶ姿もありましたよ🤗

 

🐼✨ぱんだぐみさん🐼✨

公園ではお砂遊びを楽しみましたよ(≧▽≦)

お給食もモリモリ食べています😋

たくさん遊んでたくさん食べたあとは…

すやすやお昼寝( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

🌱公園でダンゴムシを発見!!🌱

とっても興味津々の子どもたち٩(ˊˋ*)و

手に乗せて「こしょばい〜〜!」と笑う姿がとても可愛らしかったです😊

 

保育園で育てていたあおむしさん

最後のサナギが蝶になりましたよ🦋

次はオタマジャクシを育てる予定ですよ🐸

トップ