🍁今週の子どもたち🍁

新年度も半年が経ち、あっという間に10月ですね!

子どもたちは秋の自然や味覚に触れながら

元気いっぱい過ごしていますよ!

おおきいぞうぐみは

秋の味覚!!ブドウ作りをしました🍇

「ぺったんぺったん」と言いながら

タンポスタンプを楽しんでいましたよ😊

ちいさいぞうぐみはきのこ作りをしました🍄

それぞれが「これ!」と指差しして

きのこの色を選んで作りましたよ♪

クレパスで色を塗ったりシール貼りをしたり

カラフルに仕上がってとっても喜んでいました✨

ぱんだぐみは新しいお友だちが増えて

にぎやかになりましたよ💖

マットやすべり台を登ったり

音の出るおもちゃを鳴らしたり

たくさん遊んで笑顔も見せてくれました😊

今月から一緒に過ごすお友だちが増えました✌️

朝夕の気温差も大きくなってくる季節なので

体調に気をつけながらみんなで楽しく過ごしたいと思います🌟

トップ