🍁今週の様子🍁

公園の木々もすっかり秋色に染まり、素敵

な景色の中、子どもたちとどんぐり拾いを楽

しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分たちで作ったお気に入りのどんぐりバックを

かけてどんぐりを探します☆

「せんせい!みてみて!このどんぐり、ぼうしかぶってるよ」

「まんまるどんぐりみつけた!」

「こっちのほそ〜い(^○^)」

と楽しい会話が聞こえてきます!!!

どんぐりだけではなく、赤や黄色に色づいた葉っぱ

を見つけて大切にどんぐりバックへ入れているお友

だちもいましたよ╰(*´︶`*)╯

帰りにはバラ園を見ました( ^∀^)

「キレイだね〜」と色々な秋の自然に触れ、子ども

たちの目もキラキラ輝いていましたよ(*^o^*)

ぱんだくみさんは今週、シールはがしと紙やぶり

をしました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

指先を上手に動かして、シールをはがし、

せんせい!みてみて!とかわいい笑顔でみせて

くれていましたよ(*^▽^*)

紙やぶりでは、カラフルな紙をやぶる感触を楽しん

でいました!!

 

 

 

 

トップ