🍃気持ちの良い季節になりました🍃

10月に入り過ごしやすい季節となりました😊

天気の良い日は、お散歩へ出掛ける足取りも弾みます‼️

ぱんだ組さんは公園で広場を歩いたり散歩車の中で

心地よい風を感じでいましたよ╰(*´︶`*)╯

小さいぞう組さんはお部屋で大好きな乗り物をブロック

で作ったり、上手に積み木を重ねたり、ままごとでは

お料理を作って「どうぞ〜」と持ってきてくれました!

(*^▽^*)

大きいぞう組さんはお散歩や、お話から、秋の木の実や

果物に興味を持ち、みんなでぶどう作り🍇をしました!!

「美味しそう😊」と食べる真似っこをするお友達も

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それぞれ楽しく過ごしていましたよ(*^▽^*)⭐️

これからは日によって肌寒いこともありますので

子どもたちの体調管理には十分気を付けていきたい

と思います!

 

トップ