🍄今週の子どもたち 🍄

だんだんと日が暮れる時間が早くなってきました🍁

日によっては肌寒いこともありますが、子どもたちは

元気いっぱいです(*^^*)

 

🐘⭐️小さいぞうぐみさん⭐️🐘

小さいぞうぐみさんは、魔女の帽子を作りましたよ😊

それぞれ好きな色のクレヨンを使って“グルグル〜”と

お絵描きしました(*^^*)

とてもオシャレな魔女の帽子ができて喜んでいましたよ😆.*・゚

 

🐘🌟大きいぞうぐみさん🌟🐘

大きいぞうぐみさんはカボチャのお面を

作りましたよ🎃

「ペッタン!ペッタン!」とタンポスタンプを楽しみました🎶

そして、人差し指を上手に使って糊でカボチャのお顔をつけ、色鮮やかなかわいいカボチャのお面ができましたよ✨

 

🐼✨ぱんだぐみさん✨🐼

ぱんだぐみさんは、おばけのブローチを作りましたよ👻🎶

手に白い絵の具を塗って、黒い画用紙にペッタン!!

ひんやりとした感触に、不思議そうに手を見つめていましたよ😊

 

戸外遊びでは、どんぐりや落ち葉などの自然に触れられる季節です🍁気温に合わせて衣服を調節するなど、健康面に十分気をつけて活動を楽しんでいきたいと思います😌✨

トップ