🍉夏の暑さに負けないぞ🍉

夏の暑さに負けず、子どもたちは今日も元気いっぱいに過ごしています☀️

 

おおきいぞうぐみさん

おおきいぞうぐみさんは、世界で一つだけのアイスクリームを作って、みんなで「はい、チーズッ🩵」と写真を撮りました📸

水遊びも楽しみましたよ✨

氷の中には、なんと動物やキャラクターが!!!

氷が溶けておもちゃが出てくると、とても喜んでいました🧊✨

 

ちいさいぞうぐみさん

ちいさいぞうぐみさんは、おままごとを楽しみました🍙🍴

「かんぱーい!」や「はい、あーん」の声がたくさん聞こえてきました!

お料理上手のお友だちもいっぱいいますよ😉

 

ぱんだぐみさん

ぱんだぐみさんは、ストロー落としやすべり台を楽しんだり、よ〜いどんをしてたくさん走ったりしましたよ💨💨

 

トップ