🍎今週の様子🍎

秋晴れの空の下、子どもたちは毎日元気いっぱい

過ごしています‼️

今週も楽しいあそびがたくさん😊‼️

《🍂どんぐりバック製作🍂》

大きいぞうぐみさんは、どんぐりときのこに

好きな色で目・口などの顔や模様を描きましたよ🖍️

小さいぞうぐみさんはシールを貼ったり、どんぐり

にクレヨンで好きな絵を描きました😊

《🍃小麦粉粘土あそび🍃》

大きいぞうぐみさんはちぎったり伸ばしたり

丸めたりして作りたいものをイメージしながら

楽しんでいましたよ🪅

小さいぞうぐみさんは、柔らかい小麦粉粘土

の感触に驚いていましたが、少しずつ慣れ

ペッタンペッタンとお餅のようについたり、

ギューッと握ったり、喜んでいましたよ😊‼️

ぱんだぐみさんは…

みんなで一つの遊びに夢中になったり、

新しいお友だちと楽しく遊んだりと、

色々な姿が見られましたよ╰(*´︶`*)╯✨

ぱんだぐみさんに新しいお友だちが来て

くれましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

初めはちょっぴり緊張していましたが、

すぐに好きなおもちゃを見つけてあそんで

いました😊✨

これからみんなで楽しく過ごしましょうね‼️

 

トップ