🍎今週の様子🍎

3月も半ばとなり、おおきいぞうぐみ、ちいさいぞうぐみ、ぱんだぐみのみんなで一緒に過ごせる時間も残りわずかとなりました😢

今週も楽しい思い出をたくさん作りましたよ😀

 

ぞうぐみ

ぞうぐみさんは、探検ごっこをしました!
「出発進行!えいえいおー!」の掛け声で始まり、洞窟に見立てたトンネルをくぐったり橋渡りをしたり、ガタガタ道を通ったりして楽しみましたよ🪖

 

ぱんだぐみ

ぱんだぐみさんは、花紙破りに挑戦しました💐

くしゃくしゃと丸めてみたり、「ペラペラ〜」と言って千切った花紙を飛ばしてみたりしていましたよ😊

また、上手に破ることができると「できた!✨」と嬉しそうにしていました!

 

ちいさいぞうぐみ

ちいさいぞうぐみさんは、お絵描きをしてあそびました!
大きな紙に伸び伸びと線や丸を描いて楽しんでいましたよ🥰

 

おおきいぞうぐみ

おおきいぞうぐみさんは、お別れ遠足当日はあいにくの雨だったので、園内でピクニック風にお弁当を食べました🧺
朝からとっても楽しみにしていた子どもたち😊
「〇〇入ってた!いいでしょ〜」「わぁいいなぁ、おいしそうだね〜」と、かわいいやりとりが見られました🎶「おいしいね♡」とひとつひとつ味わいながら喜んで食べ、みんな完食していましたよ😋

おおきいぞうぐみの保護者の方々、ご協力ありがとうございました!!

トップ