🍎今週の様子🍎

まだまだ暑い日が続きますが子どもたちは元気いっぱい

です😊✨

小さいぞうぐみさんはタヌキさんを作りましたよ😊

お腹はクレヨンを使ってグルグルとお絵描きをしまし

た(*^▽^*)

みんなそれぞれ,好きな色で上手に描いていましたよ‼️

お顔は「おめめどこかな?」「おくちどこかな?」

と指先を使ってシール貼りを楽しんでいました(*^ω^*)

大きいぞうぐみさんはトンボ作りをしました😊

羽根の部分は,プチプチスタンプで、素敵な模様に

なりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

目の部分は、大きなメガネにクレヨンで上手に目を

グルグル描きました‼️

楽しくて、とんぼのめがねは〜♫と歌い出すお友だちも

いましたよ╰(*´︶`*)╯

パンダぐみさんは風船あそびをしました🎈

風船をポーンっと投げたり、ハイハイで取りに行ったり

と繰り返しあそんでいましたよ😆

そして,9月から新しいお友だちが来てくれました⭐️

少しずつ園生活に慣れて、一緒に楽しくあそびまし

ょうね╰(*´︶`*)╯

トップ