🎁🎄クリスマス会🎄🎁

今日はクリスマス会がありましたよ╰(*´︶`*)╯🎄🎁🤶

初めにみんなで、「サンタッタ」の歌を、ツリー🎄の形

のマラカスを鳴らしながら楽しく歌いました‼️

次は先生からお話のプレゼント🎁

空っぽのプレゼントの箱にみんなで

「メリークリスマス🎄」

と声をかけるとあら不思議‼️

箱の中にプレゼントがっ😵‼️

みんな、目をまん丸くして驚いていました⭐️⭐️⭐️

恐竜や車、雪だるまやケーキ、色々なプレゼントが

はいっていましたよ😁

そして「トントントントンクリスマス」の手遊びを

楽しんでいると……

「リンリンリンリン♪」鈴の音が‼️

サンタさんが来てくれました*\(^o^)/*✨

サンタさんがどこから来たか聞いたり、

好きな食べ物を聞いたりと楽しいお話もしました⭐️

少しびっくりしちゃう子もいましたが一人ずつ

プレゼントをもらうと、「ありがとう」を言える

お友だちもいましたよ!

最後には大好きなサンタさんとお写真をとりました!

笑顔いっぱいの楽しい一日になりました😊

そしつあおやつはイチゴのケーキ🍰✨

みんなで美味しくいただきました(^ν^)🍓

トップ