🎂お誕生日会🎂

今日は11月生まれのお友達の

お誕生日会がありました🎂✨

最初に今月のうた「どんぐりころころ」を歌ったり、

手遊び「くいしんぼうのゴリラ」をみんなで楽しみ

ましたよ(*^▽^*)♫♫♫

お誕生日のお友達は前に出てきて、お名前を呼ばれて

元気にお返事をしたり、ケーキのろうそくを

消しました😊

先生からは、カードのプレゼント、みんなからはうたの

プレゼントを貰って、とっても嬉しそうでしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後は保育士の出し物,紙皿シアターの

「食べたのだあれ❓」

を見ました!😊

人参や魚、果物がかじられています╰(*´︶`*)╯🥕🐟🍎

「食べたのは誰かな〜⁉️」

と言いながらくるっと紙皿がまわって絵が変わると、

食べた動物さんが出てきます😊

みんなとっても楽しんでくれていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップ