🎂誕生日会🎂

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会🎂

がありましたよ╰(*´︶`*)╯✨✨

はじめに今月の歌「チューリップ」のうたを

元気いっぱい歌いました🌷😊

手遊び「コロコロたまご」では、ひよこ🐥や

ニワトリ🐓になりきって楽しんでいましたよ😊

お誕生日🎉のお友だちが前にでると、みんなで

歌のプレゼント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「おめでとう✨」の気持ちを込めて、みんなで

お祝いしました‼️

カードやケーキのプレゼント🎁にとっても喜んで

くれていました😊

最後は保育士出し物「きんぎょがにげた❗️」

を見ましたよ╰(*´︶`*)╯

「あっきんぎょいるー‼️」と見つけて喜んだり、

「いたー‼️」と指差しで教えてくれたりとみんな、夢中

で見ていましたよ😁

とっても楽しいお誕生日会になりました🎂✨

 

トップ