🎂12月のお誕生日会🎂


楽しい手遊びやうたから始まった12月のお誕生日会⭐️

お誕生日のお友だちが前へ出ると、みんなからのうた

のプレゼントです╰(*´︶`*)╯

先生からお誕生日カードを貰うと、ありがとうと素敵

な笑顔☆とっても喜んでくれましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ケーキのろうそくも「ふぅ〜っ」(^з^)-☆と元気

いっぱい消してくれました!

最後は保育士の出し物『マジックシアター』です!

丸い形が動物や、果物に変身します!!٩(^‿^)۶

子どもたちも、「りんご〜!」「うさぎさん!」

と答えて、楽しく参加してくれていましたよ(*^ω^*)

ぱんだくみさんもとっても楽しそうでしたo(^▽^)o

そして、今日のおやつは、ミニオンスイートポテト!

みんなでおいしくいただきました♪♪♪(^○^)

 

トップ