🎂1月お誕生日会🎂

今日は1月生まれのお友達の

誕生日会がありました😊🎁

最初にみんなで、手遊びや歌をうたいました(*^▽^*)

手遊び「今年もどうぞよろしくね」では可愛い手から

顔を出し、笑顔でご挨拶してくれていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そしてお誕生日のお友達が前へ出てくれました‼️

さすが大きいぞうぐみさん‼️😊

お名前と、何才になったかしっかり教えてくれましたよ♫

みんなから歌のプレゼントをもらったり、先生から

カードをもらったりと、とっても嬉し

そうでした╰(*´︶`*)╯✨

そして保育士の出し物は

「もちもち誕生日会🎂」でした⭐️

おもちが焼けてくると、色々な動物になって

ふくらみます。

「あっ!ウサギさん‼️」「ニャンニャン‼️」

など、当てっこして楽しんでいましたよ*\(^o^)/*

外は雪が降り、寒い一日でしたが、子どもたちの

笑顔がほっこり温かい誕生日会になりました😊⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ