🎂11月のお誕生日会🎂

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会

がありました‼️🎂

今月のうた「大きな栗の木の下で」をみんなで

元気いっぱい歌いましたよ😊✨

そして、子どもたちの大好きな手遊び

「くいしんぼうのゴリラ」をゴリラになりきって

楽しみました🦍⭐️

お誕生日のお友だちが前へ出ると、みんなから

うたのプレゼント😊♫

ケーキのろうそくを「ふぅ〜っ」と消したり、

先生からお誕生日カードをもらったり、とっても

喜んでくれていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

 

その後はマジック「チチンプイプイ」を見ました‼️

みんなで「チチンプイプイ」と魔法を唱えると、

あら不思議👀✨‼️

丸めた画用紙の中から色えんぴつが出てきたり、

透明の水が黄色い水に変身‼️

最後は新聞に水を注ぐと、水が消えました‼️

「すごーい😀‼️」と目をまんまるくして、驚きながらも

楽しんでいましたよ╰(*´︶`*)╯✨

 

トップ