🎂12月のお誕生日会🎂

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会が

ありましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎂✨

最初に今月のうた「サンタッタ」を歌ったり

手遊び「たきび」をみんなで楽しみました😊

お誕生日のお友だちが前に出ると少しドキドキ

している様子でしたが、質問に答えたり、

お誕生日カードや、ケーキ🎂みんなからの

歌のプレゼントにニッコリ╰(*´︶`*)╯♫

とっても喜んでくれました‼️‼️‼️

先生からのプレゼントは…

「森のクリスマス🎄」のペープサートです⭐️

動物さんがサンタさんからプレゼント🎁をもらいます‼️

クリスマスの楽しいお話にみんな夢中になって

楽しんでいましたよ*\(^o^)/*🎄✨

その後はみんなで、クリスマスを楽しみにしながら

ツリーに🎄飾り付けをしました😊

みんなの所にもサンタさん🎅が来てくれますように✨

いよいよ、17日(土)は生活発表会【なかよし広場】

です‼️(*^o^*)

子どもたちの成長した姿、楽しみにしていてくださいね😊

 

トップ