🎃ハロウィンパーティー🎃

今日は玄関に入ったら、「あっ!!ハロウィンやぁー🎃」「おばけいるー👻」と、満面の笑みでお部屋に入ってきてくれた子どもたち👦🧒

ハロウィンパーティーが始まりました🌟

先生たちがおばけに変身してみんなびっくり😳

⭐️3つのゲームをしましたよ⭐️

👻おばけとゆかいな仲間たち探し👻

おばけやかぼちゃ、くろねこをひとつ探して、おばけちゃんに渡すとシールを1枚もらいました‼️

🐈‍⬛くろねこボーリング🐈‍⬛

ボールを転がしてくろねこちゃんをたおすと、2枚目のシールGET‼️

🎃トリックオアトリート🎃

かぼちゃのBOXに手を入れて、キャンディを探し「トリックオアトリート」の合言葉でごほうびシールがもらえました‼️

最後はみんなでハイポーズ📷

ハロウィンパーティーみんな楽しんでいましたよ🎃👻

 

トップ