🎃ハロウィンパーティー🎉

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました🎃

お部屋もいつもと違い、可愛く飾られていたので「ハロウィン」「おばけ」と大はしゃぎな子ども達!!

最初に保育士の出し物「もりのハロウィン」のお話しを見ました。

お面を被っている動物さん達を「ライオン」「ぶた」「ねこ」と次々に当て楽しんでいましたよ😊

お話しが終わると「エ〜ン!エ〜ン!」と泣き声が聞こえてきました。

「誰かな?!」「どこかな?!」とみんなで考えていると…

なんと泣いてたのはお腹を空かしたおばけちゃん(´;ω;`)

「トリックオアトリート」と言って魔女さんにキャンディーをもらいお口にどうぞ!!

みんなのおかげでお腹いっぱいニコニコになりました👻

おばけちゃんと一緒にハイ!チーズ✌🏻

可愛いお顔で撮れました😊

ぱんだぐみさんは魔法使いに変身😍

小さくて可愛いらしい姿が撮れました🥰

今日も1日楽しそうに過ごす子ども達でした💕

 

 

 

 

 

トップ