🎃明日はいよいよハロウィーン‼️🎃

明日はいよいよハロウィーンパーティーです🎃

少しドキドキしながらもみんな、楽しみにし

ているようです😊♫

そんなハロウィーンパーティーに向けてお面作り

をしましたよ(*^▽^*)

 

大きいぞうぐみさんはジャック・オー・ランタンを

ハサミ✂️とのり貼りで作りましたよ😊

ハサミでは上手に歯を切りました😁

出来上がるとかぼちゃのお顔が面白くて笑顔になる

子もいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

小さいぞうぐみさんは絵の具での指お絵描きと

シール貼りで、可愛いねこさんを作りましたよ(=^ェ^=)

絵の具の感触にビックリする子もいましたが、みんな

指お絵描きを楽しんでいました😁

目や鼻、口には上手にシールを貼っていました✨

 

明日は可愛いジャック・オー・ランタンと黒ネコちゃん

に変身して参加したいと思います╰(*´︶`*)╯🎃👻♫

 

そして今週はお部屋で色々なあそびをしましたよ‼️

大きいぞうぐみさんは小麦粉粘土あそびをしまし

⭐️⭐️⭐️

こねたり、伸ばしたり、平らにしたり、小麦粉粘土の感触

に喜びながら、それぞれ好きなものを作っていましたよ😁

 

小さいぞうぐみさんは先日作ったどんぐりバックを

首からかけてどんぐり拾いごっこをしました😊

カラーボールをどんぐりに見立て、みんな一生懸命

拾っていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくさん拾って「いっぱ〜い」と嬉しそうに見せてくれました‼️

 

来週は大井戸公園へ、どんぐり拾いに出かけます*\(^o^)/*

「はやくいきた〜い」と子どもたちも今からワクワク

していますよ(*^▽^*)⭐️⭐️

楽しい様子をまたお伝えしたいと思います😊‼️

トップ