🎃10月のお誕生日会🍭

今日は10月生まれのお友だちの

お誕生日会がありましたよ😊

はじめは、みんなで今月のうた「こぶたぬきつねこ」と

手遊び「やきいもグーチーパー」をしました🍠🍂

10月で1歳、2歳になるお友だちが

前に出てきてくれましたよ(^^)

少し恥ずかしかったようでしたが

ケーキのろうそくを消したりカードをもらい

嬉しそうにしたりしていましたよ☺️

その後は「まっくらシアター🔦」を見ましたよ!

ライトに照らされ動物が見えると「うさぎさん!!」

「ぱんだ😆」と嬉しそうに教えてくれる子どもたち✨

最後にケーキが出てきてみんなで喜んでいると……

ピンポーンと保育園のチャイムがなりました!😳

なんと魔女さんからうしおえきまえほいくえんのみんなに

ハロウィンパーティーの招待状が届きましたよ🎃🎉

10月31日のハロウィンパーティー楽しみだね!(*^^*)

トップ