🎄⭐クリスマス会⭐🎄

今日はクリスマス会がありましたよ(*^^*)🎄

初めにみんなで「サンタッタ」を歌いましたよ🎶

次はスケッチブックシアター「みんなのプレゼント」を見ましたよ😊

うさぎさんやおさるさん、ぞうさんなどサンタさんからプレゼントを貰った動物さん達が登場🚪✨

扉を「コンコンコンッ」と一緒にたたいてくれるお友達もいましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

サンタさんからどんなプレゼントを貰ったのか見せてもらうと

「にんじん!」「りんご!」声に出して教えてくれるお友達もいましたよ😊

そして「サンタが道を」の手遊びをみんなで楽しんでいると……

「りんりんりん🎶」と鈴の音が聞こえ、サンタさんが来てくれました!!🎅🏻

サンタさんがどこから来たのか、何をしに来てくれたのかサンタさんにお話を聞きましたよ☺️

そしてみんなお待ちかねのプレゼント!🎁

少しびっくりしちゃう子もいましたが、1人ずつプレゼントを貰いましたよ🎅🏻⭐️

プレゼントを貰うと「ありがとう」を言えるお友達もいましたよ(*^^*)

最後はみんなでサンタさんと写真を撮りましたよ🎄🦌🎅🏻

笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会でしたよ⭐️

トップ