🎄明日はクリスマス会🎄

いよいよ明日はクリスマス会🎄

サンタさんからのプレゼントを心待ちに

している子どもたち‼️

みんなでプレゼント袋製作をしましたよ🎅⭐️

 

パンダ組さんは🎁

可愛らしい足形スタンプでトナカイさん、

指スタンプでプレゼントをつくりました😊

小さいぞう組さんは⛄️

段ボールスタンプでツリーの飾り付けをしたり、

シール貼りで可愛い雪だるまさんをつくりましたよ‼️

最後は大きいぞう組さん❗️

コロコロボールで、リースに模様をつけたり、

のりはりで、サンタさんをつくりました‼️

 

そして…

先日サンタさんからお手紙が届きました(*^▽^*)

サンタさんが保育園に来てくれると聞いてみんな大喜び⭐️

みんなの思いが詰まったステキな袋をサンタさんに

届けることにしました🎄🤶🎁

明日は子供たちにとって笑顔いっぱいの楽しい1日

になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎄

 

トップ