🎉8月のお誕生日会🎉

今日は、お誕生日会がありました🎂

みんなの前に出ると緊張気味でしたが上手に可愛らしい指でいくつになるか教えてくれましたよ😊

✩.*˚8月生まれのお友達にみんなで✩.*˚

おおきくなったね🎶ランランラン🎶と歌のプレゼント🎁

恥ずかしそうでしたが喜んでくれました☺️

 

そして、保育士の出し物「おばけちゃんのおかしパーティー」のお話しを見ました🍭

今日はピンクおばけちゃんの誕生日会🎊

たくさんのおかしを準備しました。

思わず「おいしそ〜」とつぶやく子ども達(*^ω^*)

さあ、みんなが集まりパーティーの始まりです‼️

おばけちゃん達は、大好きなおかしをパクパク🍬🍭🍫

すると、おばけちゃん達の体が食べたおかしに大変身‼️

変身したおばけちゃんを見て「わぁ!!」「あっ!!」「おかしになった」っと驚いていました😲

 

変身した後は、ハッピーバースデーの歌をみんなでうたいピンクおばけちゃんをお祝いしましたよ🙌

 

 

 

 

 

 

トップ