🎎今週の様子🎎

もうすぐひな祭り😊

子どもたちも歌を歌ったり絵本を見たりと楽しみ

にしているようです🎎✨

そしてみんなで、雛人形を作りましたよ(*^▽^*)

大きいぞうぐみさんは

折り紙で三角を上手に折ったりと素敵な

着物が出来上がりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お顔はお絵描きをしました‼️

「おめめはここやで〜」「笑ってる〜!」

と楽しんで描いていましたよ⭐️⭐️⭐️

小さいぞうぐみさんは

好きな色で、着物に模様をお絵かき‼️

上手に丸を描いたり、色塗りしたり可愛い着物

の出来上がりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ⭐️

お顔はシール貼りをしました!小さなシール

でしたが、上手に指先を使い、「ペッタンッ」

といいながら楽しく貼っていました😁

そして3月の壁面作り‼️

大きいぞうぐみさんは染め紙遊びで

ちょうちょ🦋作り✨✨✨

小さいぞうぐみさんは、クレヨンでイチゴ🍓

のつぶつぶを描きました!

また、玄関に飾るので楽しみにしていて下さいね😊♫

 

 

 

 

 

トップ