🎏鯉のぼり製作🎏

桜も散り、天気の良い日は汗ばむことも増えてきました🔆‬

今週は鯉のぼりの製作をしましたよ🎏

 

🌟🐘大きいぞうぐみさん🐘🌟

大きいぞうぐみさんは、上手にタンポスタンプや糊貼りをして立派な鯉のぼりが出来上がりましたよ(﹡ˆˆ﹡)

 

⭐️🐘小さいぞうぐみさん🐘⭐️

小さいぞうぐみさんは、クレヨンでなぐりがきをしたりシール貼りをしたりしてカラフルでステキな鯉のぼりが出来ました😆

 

🐼ぱんだぐみさん🐼

ぱんだぐみさんは、手型や足型のスタンプをしましたよ😊

不思議な感触に驚くお友だちもいましたが、とっても可愛らしい鯉のぼりが出来ましたよ(*´︶`*)

 

みんなの手作り鯉のぼり、ぜひお家に飾って子どもの健やかな成長を願ってくださいね🎏✨

トップ