🐳今週の様子🐳

暑い日が続き、なかなかお散歩に出掛けることが出来ませんでしたがお水の感触遊びをみんなで楽しみましたよ😆

 

🐘🌟大きいぞうぐみさん🐘🌟

大きいぞうぐみさんはとても楽しみにしていた色水遊びをしましたよ✨

「これはレモンジュース🍋!」「これはイチゴジュース🍓!」とジュース屋さんを楽しみました٩(>ω<*)و

色水が混ざる様子を見て「うわぁ〜!!色が変わった!!」「すごいっ!」「キレイ!」と大喜び😊

夢中になって楽しんでいましたよ(*^-^*)

 

🐘✨小さいぞうぐみさん🐘✨

小さいぞうぐみさんはお魚すくいをして楽しみましたよ🐟

「あっ!!」と大きなお魚を指差ししたり、「わぁ〜!!」と手でお魚に触れてみたりと大はしゃぎ😆

お水にぷかぷかと浮かぶお魚を何度もチャレンジしてすくい…上手にゲット!!🤗

容器に入れたお魚をニコニコ笑顔で見せてくれる子どもたちでした😆✨

 

🐼✨ぱんだぐみさん🐼✨

ぱんだぐみさんはジョウロから出てくるお水に触れたり、手でパシャパシャと水面を叩いたりして遊びましたよ(^-^)

水しぶきが上がる様子も最初は不思議そうに見ていましたが、水の感覚を声を出して喜び、楽しんでいましたよ🎶

 

まだまだ暑い日が続きますが、お水遊びなどの感触遊びを楽しんで元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊✨

 

 

トップ