👧🏻今週の子どもたち👦🏻

今週のぞうぐみさんはサーキット遊びをしたり

お絵描きをしましたよ!

サーキットでは山を登ったり鉄棒にぶら下がったり

フープをジャンプしたりアクティブに動きました!🏃

お絵描きは箱に貼った紙や広げて置いた紙に

クレヨンで丸や線を描きました!

塗り絵のように描いた絵の上から

色を塗る子もいましたよ(๑•̀ᴗ- )✩

 

ぱんだぐみさんは

わらべうたあそびをしましたよ(*´ー`*)

ハンカチを顔にかけて「いないいないばあ〜🤗」

と取って顔をのぞかせたり、

人形を乗せ歌に合わせて

ゆらゆら揺らしてみます!

その後、自分たちもシーツに乗せて

揺らしてもらい大喜びでしたよ!(o^^o)♪

 

トップ