👹今日から2月👹

暖かい日があったり、寒い日があったりと

毎日気温の寒暖差がありますが、子供たちは

元気いっぱい過ごしています╰(*´︶`*)╯♪

今日から2月ですね‼️

ぞうぐみさんは明日の節分に向けてお面作りを

しましたよ👹

小さいぞうぐみさんは鬼さんバックを作りました😊

タンポスタンプを楽しんだり、お顔の目を上手に

描いていました⭐️

大きいぞうぐみさんは鬼さん帽子を作りました‼️

指スタンプをしたり、大きなお口や目鼻をのり貼り

しました😊

いよいよ明日は節分👹‼️

ちょっぴりドキドキしていますが、みんなで豆まき

をして鬼退治‼️

頑張りたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ぱんだぐみさんは、お部屋で風船マットあそびを

しましたよ⭐️

初めての感触に少しドキドキする子や、フワフワの感触を

楽しんだり、気持ちよさそうにゴロンと寝転がってみたり…

みんな、それぞれ楽しんでいましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”🎈🎈🎈

トップ