👻ハロウィン製作🎃

10月30日のハロウィンパーティーに向けて、各クラスハロウィン製作をしましたよ。

ぱんだ組さんは、可愛い手形や足形をとりました。なんだこれは?と、不思議そうに眺める子や、ちょっぴり泣いちゃう子も!!

仮装用の蝶ネクタイも作りました。みんなが上手に力強くなぐり書きした画用紙を先生がネクタイの形にチョキチョキしましたよ。

次は小さいぞうぐみさん!!子どもたちが選んだクレヨンで真剣な表情でなぐり書きをしたり、「アンパンマン」と言いながら丸をかいたり思い思いの作品に。

かわいいおばけが出来ました(*^◯^*)

次は大きいぞうぐみさん!!タンポを「ポンポンー」っと言いながら真剣に取り組む子どもたち。

帽子には「かぼちゃさんのぼうしはー?」「きいろにする」「あかにする」などおともだち同士でお話しながら楽しんでいましたよ。

素敵なかぼちゃおばけが出来上がりました(*゚▽゚*)

みんなハロウィンパーティーに向けて、準備が出来たね。みんなで仮装をしてハロウィンパーティーを楽しもう(๑>◡<๑)

トップ