💐おわかれ会💐

今日はおわかれ会がありました!!

 

まずはインタビュー!!🎤

「お名前は?」「好きなおもちゃは?」

「どこの保育園・幼稚園に行きますか?」など

元気いっぱい答えてくれました🎶

 

次は、保育士のマジックショー🪄

「ちちんぷいぷいのぷい」と言いながら

不思議な杖を振ってみると

丸めたティッシュからあめ🍬が出てきたり

お花紙のボールが増えたり‥‥

飛び出すカードにも「わぁ!!」と

驚いた表情や不思議そうな顔を見せる

子どもたちでした😲

不思議な箱にみんなでパワーを送ると

箱から花束やメダル🎖️が出てきて

「〇〇ちゃんの△△マークだ!」と大喜び✨

 

在園児のお友だちに手渡してもらったり

メダルを首にかけてもらったりして

「ありがとう!」と嬉しそうにしていましたよ✨

 

新しい保育園や幼稚園でもにこにこ笑顔で

元気に過ごしてね💖

 

トップ