🔅今週の様子🔅

まだまだ蒸し暑い日が続きますが

子どもたちは元気いっぱい身体を動かしていますよ😆

 

🌟🐘大きいぞうぐみ🐘🌟

大きいぞうぐみさんはハサミをしました✂️

手をグーパーしながら慎重に切っていましたよ😊✨

モリモリスポーツではモリモリパワー💪をもらって

元気いっぱい身体を動かして楽しみましたよ🏃‍♂️‪💨

 

⭐️🐘小さいぞうぐみ🐘⭐️

小さいぞうぐみさんは、お散歩に行きましたよ😊

お友だちや保育士と上手に手を繋ぎ歩く子どもたち✨

「おはな!!」「ばいば〜い」と楽しんでいましたよ!

 

🫧新聞紙あそび🫧

お部屋では新聞紙を使って遊びました!

輪になった新聞紙を頭に乗せねじりハチマキに見立てて

お寿司屋さんになったり、ハンドルに見立てて

運転手になったりととっても楽しそうになりきって

いましたよ(*^^*)

 

✨️🐼ぱんだぐみ🐼✨️

ぱんだぐみさんは、カーテンを通り抜けたり

中からいないいないばあをしたりして楽しみました(≧∀≦)

なぐりがきでは、クレヨンで描いたところだけ色が変化する様子に

びっくりしていましたよ ꔛ🖍

トップ