🔅今週の様子🔅

7月になり夏らしい暑さが続いていますが子どもたちは元気に遊んでいますよ😊✨

 

🌟🐘大きいぞうぐみ🐘🌟

大きいぞうぐみさんはお医者さんごっこをしました💉

「大丈夫ですか?」や「痛いところありますか?」などお医者さんになりきって聴診器をあてるお友だちや、包帯を巻いてあげるお友だちもいましたよ(*^^*)

 

⭐️🐘小さいぞうぐみ🐘⭐️

小さいぞうぐみさんはお風呂ごっこをしましたよ🛁

「ぬり!ぬり!」とクリームを頬に塗るまねっこをしたり「あわあわ〜」と頭や体を洗うまねっこをしたりして楽しみました😄✨

 

✨🐼ぱんだぐみ🐼✨

ぱんだぐみさんはブロックを重ねようとしたり、滑り台を登ったりして指先や身体を動かすあそびを楽しみましたよ😆✨

トップ