🔆暖かくなってきましたね🔆

3月も中旬となり暖かい日が増えてきましたね🌼

今週はお散歩など戸外での遊びをたくさん楽しみましたよ✨

 

🌟🐘大きいぞうぐみさん🐘🌟

大きいぞうぐみさんは公園で色々な遊具にチャレンジしました😁

石のカエルの遊具の上に「すわらせて〜😆」と座ったり自分で登って座るお友だちもいましたよ🐸🎶

大きな滑り台では、少し高い所からでも「いくよー!!」と楽しんで滑っていました!(˶ᐢᗜᐢ˶)

⭐️🐘小さいぞうぐみさん🐘⭐️

小さいぞうぐみさんは公園で砂遊びを楽しみました😆✨

砂で山盛りになったバケツを「みて!!」と見せてくれるお友だちや料理を作って「はい、どうぞ〜!」と振舞ってくれるお友だちもいましたよ😋🍴

 

✨🐼ぱんだぐみさん🐼✨

お部屋ではジャングルジムをくぐったり、オーガンジーを使って「いないいないばぁ」を楽しむ子どもたち😆

お散歩では公園へ行き、砂遊びをしました(*^^*)

手で砂を握って感触を楽しんだり、容器から容器へと砂をサラサラ〜と入れて遊んでいましたよ✨

 

そして…

園周辺ではひと足早く咲いている桜を見つけました🌸

「みて、みて!」や「咲いてるよ〜」「きれい✨」とお花を見てにっこり笑顔の可愛らしい子どもたちでした😊

トップ