😊みんなの楽しい時間😊

長い梅雨で天気の移り変わりが多いこの時期ですが、

今週も子どもたちは、室内や戸外で元気いっぱい

遊びましたよ(*^ω^*)⭐️

保育園で飼っていたおたまじゃくしがカエルに

なりました!みんなで田んぼへ返してあげましたよ😊

「カエルさんまたね〜

「バイバ〜イ」

子どもたちが優しく声をかけている姿に

ほっこりしました( ◠‿◠ )❗️

小さいぞう組さんは、広場へお散歩に行き

元気いっぱい走ったり、シャボン玉を追いかけたり…

体を伸び伸び動かしてあそんでいましたよ╰(*´︶`*)╯

大きいぞうぐみさんは病院ごっこしました‼️

先生役になって、

「だいじょうぶですか?」

「どこがいたいの?」

「おくすりのんでくださーい!」

など、お友だちとやりとりを楽しんでいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてぱんだぐみさんは、公園の広場で、

好きな場所へ歩いたり、砂の上に絵を描いて

もらい嬉しそうに見ていました❗️

散歩車に揺られ、気持ちよくてぐっすり眠る

お友だちも╰(*´︶`*)╯

みんながそれぞれ楽しい時間を過ごしていましたo(^o^)o

 

 

トップ