🤶🎄明日はクリスマス会🎄🤶

明日はいよいよクリスマス会🎄😊‼️

サンタさんからのプレゼントを楽しみに

みんなでプレゼント袋を作りましたよ(*^▽^*)

大きいぞうぐみさんは、

サンタさんとクリスマスリースを作りました😊

リースにはのりで、かわいい飾りをたくさん

つけました‼️

小さいぞうぐみさんは、

トナカイさんとツリーを作りました╰(*´︶`*)╯

トナカイさんの角はみんなのかわいい手で

スタンプをしましたよ🌟

そして先日サンタさんからお手紙が届きました☺️

サンタさんが保育園へ来てくれると聞いてみんな

とっても嬉しそうでしたよ٩(^‿^)۶♫

みんなの作った素敵なプレゼント袋をサンタさん

に届けることにしました⭐️(*^▽^*)

明日はプレゼントが届くかな❓🎁

子どもたちはワクワクしていますo(^▽^)o

楽しい一日になりますように✨🎄

トップ