⭐️今週の様子⭐️

今週は雨の日が続きましたが、天気の良い日には

お散歩にでかけましたよ‼️

ダンゴムシやてんとう虫、カマキリの赤ちゃんを見つけて

みんな興味津々👀✨

少しドキドキしながらも色々な生き物に触れ、

楽しいお散歩になりました‼️

ぞうぐみさんは、みんなで滑り台をして

あそびましたよo(^▽^)o✨

大きいぞうぐみさんはハシゴをしっかり持つと

足元を確認しながら上手に登っていましたよ😊

小さいぞうぐみさんは坂になったスロープをハイハイ

で楽しんで登っていました😆

滑る時にはみんな、「わあ〜」と声をだしたり、

「もういっかいする!」と言ったり、笑顔で滑って

いましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

ぱんだぐみさんは日々成長の姿を見せてくれています‼️

よちよち歩けるようなったお友だちや、ボールプール

では、中に入って保育士に「ぽーいっ」とボールを投げて

あそぶお友だちもいましたよ😊♪

 

 

 

 

トップ