⭐️今週の様子⭐️

8月が始まり暑い日が続いていますが、子どもたちは

元気いっぱい過ごしていますよ⭐️

 

🤍ぱんだぐみ🤍

ぱんだぐみさんは絵本を見ました!

絵本が大好きな子どもたち!!

集中して真剣な顔をしたり、笑顔を浮かべたりいろんな

表情で読み聞かせを楽しんでいましたよ😆

 

たくさん遊んだ後はスヤスヤ夢の中😴

みんなどんな夢をみているのかな?⭐️

 

 

💛ちいさいぞうぐみ💛

ちいさいぞうぐみさんは、ビニール袋を使った

感触あそびをしました!!

ビニール袋のふぐやくらげを触ってカサカサする音を

楽しんだり、大きなビニール袋の風船をふわっと

飛ばしたりしておもしろがっていましたよ😆

 

 

🩵おおきいぞうぐみ🩵

おおきいぞうぐみさんはプールあそびを

楽しみましたよ🌟

大きなプールに大喜びの子どもたち😊

ワニさんになって泳いだり、お友だちとお水を

かけ合いっこしたりして楽しみましたよ!

トップ