⭐️楽しいこといっぱい⭐️

もうすぐ7月ですね⭐️今週は七夕製作をしました‼️

 

おおきい ぞうぐみ🐘

たくさん色をつけようと、ビー玉をいろんな向きに傾けて転がし、綺麗な天の川を作りました🌌
また、「め!くち!おほしさま!」と言って顔のシールを貼ったり、クレヨンでカラフルな衣装も作ったりして素敵な織姫さまと彦星さまが出来上がりましたよ⭐️

 

ちいさいぞうぐみ🐘

アイスクリームを作りました🍨
好きな色の画用紙にシールやクレヨンでトッピングをしました💖
どれも美味しそうに仕上がり、なめる真似をする可愛らしい姿も見られましたよ!!

 

ぱんだぐみ🐼

足型スタンプをしました⭐️
スタンプに足を乗せると慣れない感触に、「何これ!」というような表情をする子どもたち👦🧒足型をとるときには、笑顔を見せてくれましたよ☺️

 

おおきいぞうぐみはモリモリスポーツに参加しました🏁

モリモリ先生のパワーをもらって、平均台を渡ったり、高いところからジャンプしたりとのびのび身体を動かして楽しみました!
友だちと笑い合ったり、「できた!」と嬉しそうにしたりする姿がたくさん見られました⭐️

 

最後に田んぼでおたまじゃくしを発見しました‼️みんなでかえるになるまで大事に観察しながら育てようと思います🐸

 

トップ