今週の様子🌹

5月も折り返しとなり、ますます暑くなってきていますが、子どもたちは様々なことに挑戦して楽しんでいますよ!

 

ぞうぐみ🌈🌈

ぞうぐみさんは、新聞破りをしました!

ほそ〜くほそ〜く破ってみたり、破った新聞紙を頭に乗せてみたり、、、🤭

中には、新聞紙に穴を開けてお面を作り、お友だちをびっくりさせようとする姿も見られましたよ☺️

 

ぱんだぐみ💫💫

ぱんだぐみさんは、トンネルあそびをしました!✨
不思議そうに見つめたり、触ったり、興味津々な子どもたち!
笑顔でトンネルをくぐって遊んでいましたよ😊

 

天気の良い日には、みんなでバラ園に行きました🌹

いろんな色のバラにびっくりしたり、「きれい!」と感動したりしていました!

綺麗なバラの花をじーっと顔を近づけて観察していました👀🌟

そして、たくさんのバラの前で写真を撮りました📷⭐️

 

トップ