今週の様子🍠

暑さも収まり、だんだんと秋らしい季節になってきましたね。

今週も子どもたちはいろんなことに興味を待って、楽しむ姿が見られましたよ🌟

 

おおきいぞうぐみ🌈

 

おおきいぞうぐみさんは、砂遊びを楽しみましたよ!

お皿に砂を入れて「はい、どうぞ!」とままごとあそびを楽しんだり、型ぬきが上手にできると大喜びしたりとたくさん砂に触れて遊んでいましたよ😊

 

ちいさいぞうぐみ💫

ちいさいぞうぐみさんは、お絵描きをしました✏️
たくさん描けるようになり、左右に長い線やぐるぐる丸など豪快に描いて楽しんでいました😆✨

 

ぱんだぐみ🌟

ぱんだぐみさんは、お散歩に行ったり、好きなおもちゃを使って遊んだりしましたよ🌟

お散歩では、靴を履いて伝い歩きをしたり、葉っぱを拾ったりして遊びました☺️お部屋ではボールやおもちゃを使って楽しんでいましたよ😆🩵

 

新しいお友だちが来てくれました!

笑顔いっぱい!たくさん遊ぼうね😉

トップ