6月のお誕生日会🍰

今日は6月のお誕生日会がありました‼️

まず始めに、今月のうた「かたつむり🐌」今月の手あそび「三ツ矢サイダー🥤」をしました‼️

6月生まれのお友だちにインタビューしました‼️

お名前を自分で紹介してくれたり、指を3本にして『3歳です』と教えてくれたり、好きな動物は『トラー🐅』と元気いっぱいにみんなに教えてくれましたよ😍

保育士出し物では、スケッチブックシアター『だるまさんとにらめっこ』を見ました😙

「あっぷっぷー」と言うと、みんな素敵な顔をしてくれて、みんなで笑い合いました❗️最後は6月生まれのお友だちとにらめっこしたり、「あっぷっぷしたい子ー??」と尋ねると「はぁーい🖐️」と手をあげてくれてみんなとにらめっこしたりしました❗️

大笑いの楽しいお誕生日会になりました🥰

トップ