9月になりましたね🍁

少しずつ秋の気配を感じる今日このごろですね‼️

やっと熱中症警戒アラートの出ない日が続き、今月は秋の自然を探しにたくさん散歩に行こうと思っています⭐️

🐘おおきいぞうぐみ🐘

久々のお散歩に行きました❗️
川で白い鳥を見つけて「とりさんだ!」と喜んだり、
「ぜーんぶおこめになるの?」と一面に広がる田んぼに興味津々だったりとたくさんの自然に触れて楽しみましたよ⭐️

🐘ちいさいぞうぐみ🐘

おふろごっこをしました‼️
おしゃべりが上手になってきて「あわあわ」や「ざば〜ん!」と言いながら体を洗ったり洗面器でお湯をかけたりして楽しんでいますよ🫧お風呂に浸かって気持ち良さそうな表情も見られました☺️

🐼ぱんだぐみ🐼

手作りのセンサリーマットが出来上がり、みんな大興奮✨金魚を追いかけて指でツンツンしたり、手のひらでパンパンしたりと感触を楽しんで遊んでいました🐠

トップ