🎂7月のお誕生日会🎂

今日は7月のお誕生日会がありました🥳

まずは今月のうた『たなばたさま』と

手遊び『ガリガリかき氷』を歌いました🎶

身振り手振りしながら元気いっぱい

歌ってくれましたよ😆

 

7月生まれのお友だちにインタビュー🎤

みんなの前でちょっぴり緊張するお友だち🤭

“好きなおもちゃは?“ “好きな動物は?“

の質問に大きな声で答えていましたよ✨

 

お誕生日カードをもらって笑顔で

「ありがとう」とお礼を言ったり

口を大きく膨らませて

ろうそくを「ふぅ〜〜〜」と消したり

とっても可愛らしかったです🌟

 

お誕生日のうたでみんなにお祝いしてもらって

とっても嬉しそうでした💕

 

最後は保育士からの催し物で

『お祭りシアター ヨーヨー釣り』を

見ました!

タコやUFOなど不思議なものがたくさん釣れて

びっくりしたり😳喜んだり☺️

大きなプレゼント箱も釣れて

開けてみるとケーキが‼️

みんなで美味しく食べました🍰

 

 

7月から新しいお友だちが増えました😍

これから一緒にいっぱい遊ぼうね🌈

 

トップ