🎶今週の様子🎶

まだまだ暑い日が続き、秋の心地よい風が待ち遠しい

この頃。子どもたちは残暑にも負けず元気いっぱい

楽しく過ごしています‼️😊

そんな子どもたちの今週の様子は…

 

ぞうぐみさん🐘はお月見製作をしましたよ🌕✨

大きいぞうぐみさんは、「おめめ!くち!」

と楽しそうにうさぎさんのお顔を描いたり、

おもちを「ぺったん‼️」とのりでたくさん

貼ったりして楽しんでいましたよ🎵😊

 

小さいぞうぐみさんは、「ぴょんぴょん」「かわい〜」

と言いながらうさぎさんの目や口を貼る姿や、お団子を

真剣な表情で並べる姿を見せてくれましたよ💕

お月様の中に、うさぎさんとお月見団子が出来上がると

拍手して「うわ〜😆」と喜ぶ子どもたちでした🎶

毎日、元気いっぱいご飯を食べている

ぱんだぐみさん🐼‼️

自分でスプーン🥄を持ってお口に運ぶ

お友だちもいますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すくすく大きくなっています‼️‼️😊

 

9月は、お散歩に出かけて秋の自然🍂🍁に触れたり

公園で元気いっぱい身体を動かしたりしたいと

思います╰(*´︶`*)╯✨✨

トップ