2月お誕生日会🎂節分👹

2月生まれのお友達のお誕生日会

がありました‼️

前に出ると少しドキドキしながらも、お名前

を聞かれるとしっかり答えたり、カードを貰うと

「ありがとう😊」伝えてくれていました‼️

みんなからは、「おめでとう🎉」と拍手をプレゼント

してもらいましたよ🎂(*^▽^*)

 

保育士出し物

「おにはそと!ふくはうち!」

では、イヤイヤ鬼、泣き虫鬼、怒りん坊鬼が出て

きて、お豆を投げると逃げて行きました(*^▽^*)

その次はみんなの中にいる色々な鬼をやっつけよう‼️

と、自分で作った鬼のお面をつけ、

「おにはそと〜ふくはうち〜」と豆まきをしました‼️

 

元気いっぱい豆まきをする子や、

ちょっぴり怖くて泣いちゃう子、様々なお友だちが

いましたが、みんなで楽しい時間を過ごしましたよ

╰(*´︶`*)╯⭐️⭐️⭐️

おやつの「鬼さんケーキ👹」にも、大喜びの子ども

たちでした😊

 

 

トップ